タグ別アーカイブ: アオリイカ

しまなみのアジ

しまなみまで行って来ました。
まぁどこも一杯!(笑)釣る場所がなーーい!!
ひたすら廻ってやっと一箇所空いていてアジングが出来ました。
最大で20センチでした。
ワームは長い方が反応良かったです。
写真はアオリですが朝にやってみたが釣れん(笑)
やっと一杯釣れた(笑)
3連休なのでポイントが空いて無く厳しい日となりました。
でも久々のアジングは楽しかったです。アジング最高(笑)
hiroshi君、運転ご苦労様でした、またご一緒しましょう。(笑)

これだけしか釣れませんでした。(涙)

p.s.
30匹くらいだったそうです。

連敗中(-_-;)

DSC_0107.JPGイカさんはどこ?(笑)
どうして釣れないのか解らん!!
それにしてもロケーション最高(笑)
気分最高(笑)

額屋さん、お疲れ様でした!
懲りずにまたいきましょか!


島根半島は

島根半島にアオリを求めて行って来ました。
天気は最高!
風はほとんど無し!
でも腕は無しという今まで通りの展開に呆れる始末(笑)
島根半島にはまだまだ大自然が残っている。
これをいつまでも子供達に残してやりたい。。。

たかしさん、長時間運転有り難うございました、そしてお疲れさまでした。
ええ、勉強になりました。

そういや3ヶ月ぶりに釣りに行きました、やっぱ釣りは最高っすね(笑)

P.S.
釣れないのは運が無いのではありません。腕が無いだけです。
何かあるはずだ!