タグ別アーカイブ: wordpress

ktai styleの表示文字数をアップする。

え、今頃?(笑)昨日からこのサイトをいじくっていて気になる事があったので残しときます。
どうもあれですね〜スマホが普及したといってもまだの人もいますよね?
ガラケーでも快適に見れるようにしてみました。
実は以前、そうしていたのですが自分がスマホに買い替えてから削除していたんですね。(笑)
ガラケーから見やすくするには、ktai styleというプラグインを使うのですが、
表示文字数が少なく、moreという表示になってしまいます。そこで昔、設定したことを思い出そうとしても(笑)無理!
そこで荒技に出ました。そして発見しました。
ktai-style/themes/default/home.php
の中でmoreと検索してみてください。その右横に1000とか書いてますよね、それを好きな文字数に変更すればOKです。