タグ別アーカイブ: STANGヘッド

STANGヘッドとKNIGHT WORM

昨日、福山のお山に行った帰りにKAMEYAに寄って来ました。
するとKNIGHT WORMなるものがあり釣れそうなのと安かったので買って来ました。
STANGヘッドはここに寄るといつも買って来ます。

新型STANG ヘッド

DSC_0119.JPG福山かめやで買ってきたぞ♪
あじちゃん♪でておいで〜(笑)


STANGヘッド

netを徘徊していたらSTANGヘッドなるものがありました。

アジング用ニューコンセプトジグヘッドと書かれてあります。

こりゃ釣れそうです。(笑)

この辺りにはないので福山のかめやに売っていました。

がまかつのキャロヘッド1gと比べてみました。

右が0.45gで中央が0.9g、左のキャロヘッドが1gですー!

ちっこいのがわかりますよね〜

これだけ極小なジグヘッドならまじ釣れそう(笑)

こんな感じで包装されています。

ラインナップがブログの方に載っていました。
作者と直接通販出来るようです。