タグ別アーカイブ: Pro4EX

UFM ウエダ Pro4EX 4S-610SL

Super Split Shot Special(4S-610SL)Super Light Custom.2011. Tuning Titan AT
Lengt : 6’10”
Finesse Rig(oz.) : Zero〜5/16oz.[Minimum Worm & Super Light Finesse Rig Only ]
Fluoro : 1〜3lbs.
PE : 0.1-0.3
Wt.(P/C/G.2011) : 59g

とかになってます。

こちらのほうが4S-611RXより古い型?ガイドが普通(笑)グリップも普通(笑)
多分、こちらのほうが飛ぶ!
それでやわいんですね、キャストしやすくていいんでない?
使用感を交互に使ってみて報告したいと思います。

 

しまなみは厳しいのう!

雨が降らなさそうなので、しまなみまで行って来ました。
今日は、おNEWのロッドでメバル釣りアンドアジなんかも釣れればいいと思っていたのですが、、
初めてのポイントが多く何かよく分からずじまいでした。(汗)
潮はあまり流れないしイワシは沸きまくってるし(笑)
それにしても不調続きです。
いつまでこの不調が続くのか?ず〜〜っとか?(笑)
元々これが普通なのか(笑)
でも小さいながらもメバルの引きは味わえました。
ひろし君、たかしさん、ありがと☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
また連れて行ってください。

ロッド UFMウエダ 4S-611RX
リール 10ステラ C2000S
ライン バリバス2.5lbフロロ
ルアー 各種ワーム

P.S.
このロッド、フロロの2.5lbでは太すぎてあまり飛びません。

UFM ウエダ Pro4 EX SWフィネス2011

ホームページの方でデジタルカタログが公開されてますが、、、

これとか

これが気になりますが、、、

先立つ物が無いので買えません。(笑)