タグ別アーカイブ: ブリーデン

メバルダービー開催!

ブリーデン社メバルダービー開催!

エントリー方法

撮影した写真と記入事項をfimo「ブリーデンBREADEN」コミュの「minimaruカップ・エントリー」トピックス(本トピックス)に投稿して頂くことでエントリー完了とさせていただきます。(何回でも投稿して頂けます/入れ替え制)

開催概要
ダービー目的:BREADEN社の各種ルアーでメバルが強烈に釣れる事を、本ダービーを通して楽しんで頂きながら、より沢山のアングラーに広く知って頂く。

参加条件
minimaru・13VIB・めばるingかぶらで釣ること
fimoに登録し「ブリーデンBREADEN」コミュ参加して頂くこと

開催場所
アングラーズサイトfimo内(本トピック)

開催期間
12月13日?2月12日(2ヶ月)

写真内容
*minimaru・13VIB・めばるingかぶらで釣り上げた魚
*釣り上げたルアー
*メジャー
*キーワード商品(ペットボトルのキャップ)
(下部写真参照)

記入事項
*釣った地域 (「○○県○○市」まで)
*ショアorオフショア
*魚種名
*サイズ(cm)
*ルアーのタイプとカラー
*使用ロッド
*使用ライン(種類と強度)
*一言メッセージ

なので〜今日のブツは、、、

なのだ!!

BREADENフィネスフロロ

BREADENフィネスフロロ巻きました(笑)

ルビアス2506の方が0.4号2.2lb、ステラC2000Sの方が0.3号1.7lb

この前、JH単体0.4gでやってみたら凄い当りが分かった。
0.6gとの差が随分あった。
しかし、ラインの太さが0.123mm2.28lbだったのだ!
この0.3号は0.09mmしかなく操作性に大きな違いが出ると思う。
強度は1.7lbあり充分だと思う。
30センチくらい3lbあたりのショートリーダを付けると安心ですね。
注意事項が書いてありました。

EXPERT専用:ウルトラフィネススペシャルをご使用の際は、キンク、ガイド絡み等のライントラブルに細心の注意が必要です。
正しくラインコントロール・メンテナンスを行えるエキスパートアングラーのみがご使用ください。

とあります。(笑)

早くアジと勝負したい(爆)

ブリーデン カスタムWハンドルカーボンタイプ

HI3B0003

シングルハンドルでは高速ダートが難しいので換えてみました。

こりゃかっこええっすね!ちょっとしたアクセントになります。

使い心地は、、、また今度(笑)