タグ別アーカイブ: コウイカ

ここんとこ体調不良

HI3B0408

今日は子供の塾が無い。

夕まづめに間に合う!うきうき

下津井沖に行こうかと思っていたが折角なのでしまなみまで。

明るいうちに島を徘徊。

ショアジギングをやろうと待ってはいたがナブラが湧かないので、、、(笑)

明日があるさ、、、

アオリも気になるので徘徊の旅にでることに、、、

で、やってはみたものの写真の大きいコウイカのみ。(笑)

そうこうしてるうちに気分が、、、しんどー!!

駐車場でちょっと休憩!なんかえらいしんどーなってきたぞ。

こりゃあかんわ〜帰宅することにした。

途中、瀬戸田PAで休んでいると、オリャーさんからコメントメールが、、、

しかし、もう元気がありましゃん!家にも帰れるかどうか?

なんとかへとへとで家に辿り着きました。

Y師匠、メール有り難うございました。
オリャーさん、コメント有り難う御座いました。

今度はいつ行けるんでしょうね?

地震がぁ〜

HI3B0375.jpg怖いわ〜(笑)
波止が揺れるのですね!

コウイカ4杯に終わりました。

by tao

コウイカのみ

HI3B0294.jpgあかんわ〜
コウイカのみじゃわ!
もうおらんのかの〜


朝からまたサイクリングに行って来ました。
今度は山の上から水島まで行って疲れました。(笑)
HI3B0295
いつもの池は霧がすっげえ〜というか釣りの帰りが霧でほとんど見えなかったよ。