タグ別アーカイブ: アコウ

ひみつの

アッコちゃんが釣れました。
小柄ですがアッコちゃんはアッコちゃん(笑)

しまなみに行って来ました。
SEKIZENさん、のぶさんと待ち合わせ。
久々にMEBARU-Yさんちに御邪魔しました。
数年振りです。
釣り談義に盛り上がり気がついたらもう10時(笑)
楽しいお時間でした。
コーヒー御馳走様でした。

肝心の釣りですが(笑)何かもうお腹が一杯になりつつ、、(笑)
メバルの引きを味わいつつ、、
NEWRODの感触を味わいつつ、、
良い流れになった時、アッコちゃんが来てくれました。
朝まで粘って
メバルが〜18センチ、20匹
くらい釣れて大満足な一日でした。
SEKIZENさん、のぶさん、お疲れさまでした、お世話になりました。

ROD UFMウエダ 4S-610SL
reel ステラ C2000S
line バリバス フロロ 2.5lb

アコウ釣りたいなぁ〜(笑)

釣れんわなぁ〜(笑)行かんとね!

テキサスな錘と針買った。
hi3b0259

鯛ラバも頑張りたいし〜イカもやりたい〜(笑)
いったい腕が何本いるんじゃいな!!ありゃイカみたい(爆)

鯛ラバ用のリールも買ったんじゃよ(笑)

hi3b0260

LEGALIS4000
これにPEの1.2号を200M巻いた!
ま、今使ってるルビアス3000でも良かったんじゃが
アコウ用に使おうとおもうてな!

ほいじゃまた!!

来たるべきアコウのために

HI3B0247.jpgどうも私は羽類が多い(笑)