カテゴリー別アーカイブ: TACKLE

Iwatani CASSETTE DAN

倉庫を探していたらこんなん出て来ました。
釣りに使ったら温かそう(笑)

Iwatani CASSETTE HEATER

ブリーデンGRF-TR68strangeとGRF-TR74electro売ります。その他色々も

そろそろメバルの爆釣シーズンですが、ブリーデンのロッド
GRF-TR68strangeとGRF-TR74electro、TR-85PE-Specialを売りたいと思います。

その他、グッズ関係も売りたいと思います。
クーラー
エギ
リール 7ステラC2000S1台
その他、

興味のある方はメールください。
reefaquariumjp@gmail.com

倉敷まで観に来られる方を希望します。
実際手にとって感触をためしてください。
ーーーーー

出ましたTE68ユーズマウスとTE74フォーチュネイト

3年掛かったそうです、3年掛けただけ凄いロッドになってるようです。
すぐにでも欲しいが在庫は無いだろうな〜
TE68ユーズマウス
TE68ユーズマウス
ちょっとちょっと異常な世界だよ(笑)

でこちらがTE74フォーチュネイト
TE74フォーチュネイト
こちらもなんじゃこりゃの世界(笑)

LEONさんの総評によれば
TE68ユーズマウスは、あえて言うならストレンジとエレクトロの間を埋めるクラス。ストレンジよりリグの幅が広く、テイストはTXとはタイプが違って遥かにTR寄り。しかしTXの良さであるラフな強さも継承している。

TE74フォーチュネイトは、繊細さ、パワー、の部分であえて言うならば、TR74エレクトロとTX78激流モンスターの間を埋めるクラスであり、激モンよりも軽いリグが扱えて繊細テイストだがエレクトロよりパワーファイトが出来る。感度やアクションはエレクトロ譲り。

詳しくはLEONさんのブログで